- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベランダから・・・
- 2009/02/12(Thu) -
黄砂で夕日が霞んでいました。

IMG_3857-s.jpg

このベランダから見られる風景もあと1ヶ月です(笑)
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初日の出と岡山城
- 2009/01/01(Thu) -
岡山城をバック?に初日の出を見ようと、旭川へ・・・
50名ほどの人が拝みに来ていました。
皆さん、考えることが同じですね(笑)
ただ、カメラマンは数名しかいませんでしたが・・・
(ほとんど携帯カメラで撮影されていました)

IMG_3254_1_2_1.jpg

IMG_3258_1_1.jpg

IMG_3261_1_1.jpg
パパールさんの受け売りですが、この構図で撮影されている方も数名おられました(笑)
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミニノート ゲット!
- 2008/12/20(Sat) -
少し早いですが、クリスマスプレゼントとしてミニノートを購入しました(笑)

IMG_2145.jpg

acer Aspire OneASUS Ess PC 1000H-Xとで悩んでいたのですが、
携帯しやすいことOfficeがインストールされていること、妻との共用であることを重視して、
先週13日に発売されたacer Aspir One AOA150Officeインストールモデルにしました。
1月末までの限定出荷だそうです。

自宅のネット環境もADSLから光ファイバーに変わりますし、ますますネット環境がよくなりそうです。
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハンカチアートプロジェクト
- 2008/11/24(Mon) -
昨日、ビックカメラに行く途中にみてきました。

開館20周年を迎えた岡山県立美術館にて「ハンカチアートプロジェクト(こども11,125人プロジェクト)」
が29日まで開かれています。

CA390314.jpg

CA390319.jpg

CA390318_1.jpg
(W53CA)

川崎医療福祉大学の藤原洋次郎教授と学生たちが、子どもたち11,125人が描いたハンカチを中心に、
ハンカチ15万枚を1枚1枚つなぎ合わせた巨大な「アート」プロジェクトだそうです。
この記事のURL | つれづれ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
曹源寺
- 2008/11/15(Sat) -
今朝の後楽園、タンチョウの放鳥はありませんでしたので、1時間ほど散策して、
曹源寺に向かいました。

IMG_8751_1_1.jpg
紅葉はあと少しといったところでしょうか・・・

IMG_8756_1_1_1.jpg
赤く色づいているところも・・・

IMG_8757_1_1_1.jpg
湖面も紅葉・・・

IMG_8764_1.jpg


隣のお寺に子猫がいました。

IMG_8772_1_4_1.jpg

IMG_8774_1.jpg
ちょっと目つきが悪いですね(笑)

メジロウグイスビタキ類などいましたが、撮影には至りませんでした(涙)
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
