- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第252回 京橋朝市〆市(とめいち)
- 2008/12/29(Mon) -
今年最後の京橋朝市に行ってきました。
早朝6時すぎで、外はまだ暗く寒かったですが・・・

IMG_6166-s.jpg

IMG_6167-s.jpg

IMG_6168-s.jpg

IMG_2920-s.jpg

IMG_2922-s.jpg

IMG_2925-s.jpg

例年より出店も人出も少なく、今の世相を繁栄しているようでした。
我が家は、お正月食材などを多少買い込んで、
朝食にうどん・蓮根コロッケ・あん入り蓬もちを食しました。
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
第27回山陽女子ロードレース大会
- 2008/12/23(Tue) -
本日、山陽女子ロードレース大会を観戦してきました。
コースが自宅近くを通るため、岡北大橋近くの珈琲館でモーニングをとって観戦です。

IMG_2313_1.jpg

IMG_6137.jpg

高校生や視覚障害者、年配者の方々が頑張っている姿を見て、思わず応援してしまいました・・・ v(^o^)
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第15回瀬戸内バルーンフェスティバル2008
- 2008/11/23(Sun) -
昨日、初めてバルーンフェスティバルに行ってみました。

IMG_9359_1.jpg
競技フライト「うさぎ狩り」のヘア(うさぎ)が離陸

IMG_9360_1.jpg

IMG_9372_1.jpg
残りのハウンド(猟犬)の準備

IMG_9410_1.jpg
ハウンドの離陸

IMG_9421_1.jpg

IMG_9512_1.jpg


バルーンの係留体験、先着70組限定ということでしたが、
なんとかバルーンに搭乗することができました(笑)

IMG_9558_1.jpg
約20mの高さまで上昇です。

IMG_9570_1.jpg
太陽にカサがかかって・・・


午後からの競技フライトは強風のため中止となりましたが、
有志によるデモフライトが行われました。

IMG_9729_1.jpg

IMG_9708_1.jpg
黄昏て・・・

IMG_9739_1.jpg
夕日とバルーン

IMG_9812_1.jpg
バルーンイリュージョン

開会式で次回の開催がないような話をされていました。
市長が変わったから?財政がないから?

地元企業がもっと協賛してくれれば・・・
継続を求めて署名活動を始めてみますか(笑)
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
