- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山さくらカーニバル開幕!!
- 2007/03/29(Thu) -
pati2
本日29日から4月8日まで開かれる岡山さくらカーニバルが開幕しました。

IMG_1092.jpgIMG_1094.jpg

桃太郎たちと子供たちがテープカットを行い、開幕。
子供たちに犬のバルーンが配られていました。

会場には地元のテレビ・ラジオ局が取材に訪れていましたが、
その中でTSCの看板アナウンサー中島有香さんを発見!!
写真をお願いすると快く引き受けてくださいました。

IMG_1097.jpg
撮影後、「OK?」と気遣ってくださいました。
お忙しい中、「ありがとうございました」 m(_ _)m








その後、お弁当と行政法のテキストを持って後楽園へ。
年間パスポートがありますので、気軽に何度もいけます (^O^)

070329_1143~02.jpgIMG_1111.jpg

070329_1142~01.jpgIMG_1116.jpg



園内では新郎新婦の写真撮影が行われていました。
2年前の自分たちの姿を見ているようでした・・・


IMG_1106.jpgIMG_1105.jpg

IMG_1067.jpgIMG_1061.jpg

IMG_1622.jpgIMG_1065.jpg

こんなに癒されてていいのだろうか・・・
この記事のURL | 後楽園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あっ!当たった! | メイン | 桜の開花は・・・ 安倍総理来岡!!>>
コメント
-こんにちは。-
癒されていいと思います(笑)
今日はお花見に行こうと思っていたのですが・・あいにくの雨です。
来週まで九州の桜はもつのでしょうか(謎

またブログに遊びにきてください。
2007/03/31 15:28  | URL | hana #qz0Z49I.[ 編集] |  ▲ top

-hanaさんへ-
今日も後楽園に行ってきました。
まだまだ5分咲きといった感じですが、来週中ほどには満開になると思います。
癒し空間での勉強もいいものですよ。

新しいブログにも訪問させていただきますね。
2007/03/31 22:43  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
一昨日、後楽園(のまわり)行ってきましたよ。
川沿いにずっーと桜さくらサクラですごく綺麗でした。
一人で行ったんですけど晴れてたし、とにかくきれいだったんで気持ち良かったです♪
2007/04/07 12:53  | URL | とろとろトローチ #-[ 編集] |  ▲ top

-とろとろトローチさんへ-
岡山ライフ、満喫されているようですね。
一昨日は私も旭川のさくらみちに自転車でのんびり走っていましたよ。
どこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)
2007/04/08 10:08  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/97-09b3bc17
| メイン |
