スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過しやすい環境へ引越!!
- 2007/02/27(Tue) -
ドモドモ
4日前、市内ですが引越し致しました。

四季折々を肌で感じ取れる、閑寂な後楽園周辺のため、
風致地区にあたり高層建築物がありません。
また、岡山城・旭川の桜並木や夏の花火など広いベランダで楽しめそうです。

家のなかもほとんど片付きました。

これから心機一転、治療に勉強に専念できそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベランダガーデニングと春の息吹 | メイン | 今後の方針?と決意表明 (2/9 追記あり)>>
コメント
-いいですねぇ-
私も相当今引っ越したい感じなんですよ。
だけど、残念ながら資金がありません(T_T)
ちょうど今年部屋の更新だったのに・・・。
5月に更新の手続をしないといけないので・・・無理です。
今からじゃお金用意できません。。。
でも今度の冬までには引っ越したいなぁ。
もっとあったかい部屋へ。
2007/02/28 00:21  | URL | やよみ #-[ 編集] |  ▲ top

-やよみさんへ-
引越って、結構神経と体力を使います。
今は落ち着きましたけど・・・

資金は50万円ほどかかりました。
これで気分よく過ごせるのなら、安いものです。
2007/02/28 23:32  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/94-2bcfea68
| メイン |
