- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りのカフェ
- 2006/11/23(Thu) -



市内の池の畔にあるレイクサイドガーデンというカフェです。
          http://www.green-shop.com/

TVなのでも取り上げられ結構有名なのですが、場所がわかりにくいためなのか
隠れ家的カフェでリピーターの方がほとんどです。
妻も私もお気に入りで、月に一度は行ってのんびり過ごしています。
(たまに勉強をここでしたりしています。)

月に一度、コンサートなどもやられていて、癒しの空間には最適です。

また、景色もいいことながら、四季それぞれの花々を楽しむことができ、
販売もしているため、毎回購入しております。

(写真はレイクサイドガーデンHPよりお借りしました)
お店の方々も親切で、アイドル犬の「つーくん」もかわいいです。

時間を忘れる暮らしって、憧れます。
この記事のURL | つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<少年法・・・ | メイン | リフレッシュ(&再始動 11/22追記)>>
コメント
-復活っすね!-
お久しぶりぶりです!!
いよいよ復活ですか?

今日本屋に行ってきました。
もう六法は来年版がたくさん出ていてびっくり!
そうですよね、行書は確かにこないだ終わったばっかりだけど、他の資格は夏くらいに試験・・・なぁんてのもたくさんありますもんねぇ。
あっという間にもう12月。
終わったという余韻に浸っていたらまた不合格になってしまうから気を引き締めなくては。

六法のご意見参考にさせていただいちゃいました♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)
2006/11/25 01:29  | URL | やよみ #3hri4u1c[ 編集] |  ▲ top

-やよみさんへ-
おはようございます。
ブログ復活です。
六法、参考になりましたか?
使ってみないとわからないこともありますからね。

今年は行政書士試験だけではなく、いろんなことにトライしていくつもりです。
年末には石垣・与那国に行ってきます。
今回はダイビングはなしですが・・・
2006/11/25 09:56  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトルも変わって心機一転ですね!
うちはお洒落なカフェはしばらく無理そうですが、持久戦に息抜きは必要です。
年末の旅行、羨ましいです。
2006/11/25 14:18  | URL | マシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-マシャさんへ-
自然に触れると心穏やかになっていきます。
勉強の合間にはいいですよ。
2006/11/26 14:42  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-復活♪-
あーまんさん、こんにちは♪

ブログ、タイトルもテンプレートも変更されて、新しくリニューアルされたのですね。(*^^*)

心落ち着ける場所があるって素敵ですね。。☆彡
私はまだそういう場所がないのですが、いづれ見つけてみたいな。。って思います^^

わんちゃんも可愛い。。♪
2006/11/26 15:48  | URL | なお #-[ 編集] |  ▲ top

-なおさんへ-
妻の影響で癒しの場所を一緒に探すようになりました。
今まで余裕の無い人生を送ってきていましたから、
心落ち着かせるのは体にとってもいいと感じています。
2006/11/26 21:24  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-いいですよね(^^)-
あーまんさんこんにちは(^^)
癒しの空間があるのはいいことですよね。

私の住んでいる直ぐ近くにもcafeがあるのですが、
中々寛げていいところです。
食べ終わっても皆さん平均1時間はそこにおられます。

日曜の朝に行くぐらいの利用ですが、
だからこそ日曜が楽しみで仕方ありません。

今までそんな時間を味わったことがないので
(1年前ぐらいからです(^^)
どっぷりはまっています~
2006/11/28 12:20  | URL | 山羊座の嫁 #nft/jt/c[ 編集] |  ▲ top

-山羊座の嫁さんへ-
リタイヤしてからは自然を感じることが多くなりました。
時間を忘れてのんびりすると心も体も豊かになりますね。
2006/11/28 13:04  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/85-32a1574c
| メイン |
