スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会
- 2006/08/04(Fri) -
hanabi
wai
本日、旭川西中島河原おかやま桃太郎まつり納涼花火大会がありました。
今年は、「桃太郎と素晴らしきその世界」をテーマに約5,000発の打ち上げ花火、仕掛け花火で夏の夜の大空が彩られました。
街中でしかも花火の下で観ることができるのは全国でもあまりないそうです。
歩いて観に行ける環境はいつも素晴らしく感じております。

また、土曜日には桃太郎おどり、日曜日にはうらじゃ総おどりがあり、祭り一色です。
リフレッシュできたと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幻想後楽園 | メイン | ハイビスカス2>>
コメント
--
お久しぶりです♪
8月に入っていたるところで花火が開催されていますね(^^)
横浜では7月に1回、8月に1回、もうすでに行われました。
家からかすかに見えるから、窓越しにちょっと楽しむ程度だったけど・・・やっぱり夏といえば花火ですよねぇ。

でも、花火といえばセットで私が楽しみなのは屋台!
屋台の焼きそば大好きです♪
今年はどっかで食べることが出来るかなぁ。。。
2006/08/05 19:20  | URL | やよみ #-[ 編集] |  ▲ top

-やよみさんへ-
花火はいつ観ても癒されますね。
人ごみはあまり好きではないのですが、
シートを敷いて、お弁当を食べながらのんびり花火を観るのは
気持ちいいです。

以前は屋台の焼きそばやらーめんを食べていましたが・・・
屋台の焼きそばはやったことがありますが、
自他共においしいと認められていましたよ(^0^)
2006/08/05 23:39  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/77-68edb041
| メイン |
