スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましておめでとうございます
- 2006/01/01(Sun) -

新年早々、妻と近所の神社に初詣に行ってきました。
今年は是が非でも合格しますとお祈りしてきました。


 昨年は引越し・結婚・退職・行政書士受験・ブログ開設と激動の一年でした。
また、ブログを通して様々な方々と出会い良い一年でもありました。
これは、私にとっては財産になりました。
ありがとうございました。


 今年は、転職・行政書士受験と全力を注ぎます。
あと子供もほしいので頑張りたいと思っています(^0^;)

皆さん、今年もあーまんをよろしくお願い致しますm(__)m ranking

スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初詣 | メイン | 削除します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/5-291e6715
| メイン |
