- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総社つれづれ・・・
- 2009/06/19(Fri) -
今朝、所用で岡山空港に行った帰りに総社方面に寄ってみました。

まずは、きびじつるの里へ・・・

IMG_2818-s.jpg
タンチョウの雛です。

IMG_2829-s.jpg
タンチョウの親が雛に餌を口移しで・・・

IMG_2857-s.jpg
親子揃って仲良く・・・

次は国分寺へ・・・
Dreamさんも撮影に来ていました(笑)

IMG_2888-s.jpg

IMG_2889-s.jpg
雨が少ないせいか、ちょっと元気がないような・・・

IMG_2892-s.jpg
ミツバチが必死に・・・

IMG_2896-s.jpg
PLフィルターを使ってみました。

次は吉備津神社へ・・・
やはり雨が少ないせいか、あまり元気がないような気がします。

IMG_2901-s.jpg

IMG_2902-s.jpg

IMG_2903-s.jpg

IMG_2907-s.jpg

後楽園もそうですが、青い紫陽花が目立っていました。
土壌が酸性化してきているのではないでしょうか?
この記事のURL | つれづれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幻のラー油、ゲット!! | メイン | お試し・・・>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

私の 昨日のルートは あーまんさんと おんなじ!

今年の国分寺のひまわりは イマイチでしたね。

背丈も まばらだしね。

ヒナ 午前中 行きましたが 大きくなってましたよ。

紫陽花も 雨が 降ったら 元気に なるかな。
2009/06/21 00:22  | URL | かんちゃん #Et8ngK4g[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
実は、国分寺は寄るつもりはなかったのですが、
国分寺の看板で思わず、寄ってしまいました(笑)

母親とみられるタンチョウが必死でえさをやっている姿が微笑ましかったですね。
2009/06/22 18:22  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/303-a65a1593
| メイン |
