- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのふれあい・・・
- 2009/06/07(Sun) -
2時間かけて広島へ・・・

にこが出迎えてくれました(笑)

( EOS 50D + EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS )
IMG_2531-s.jpg

IMG_2607-s.jpg

IMG_2712-s.jpg

嬉しいのか、かなり動き回ってくれました(笑)

動き回ったあとは、おねむです。
IMG_2676-s.jpg

IMG_2761-s.jpg
Zzzz・・・

あと1ヶ月が待ちどおしいです(笑)
帰りにネットで調べたお好み焼きや大福に行ってきました。

P1000482-s.jpg

老夫婦二人でやられているお店で、ほのぼのとしたお店でした。

P1000480-s.jpg
きゃべつともやしがたっぷり入っていて、かなり美味しくてお腹いっぱいになりました。
これで590円は安い・・・(^O^)v
次回も立ち寄ると思いますよ(笑)
この記事のURL | ボステリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お試し・・・ | メイン | 通りすがり・・・>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

待ち遠しいですね!

お好み焼き  たくさん ねぎが のってて 美味しそうだ!
2009/06/09 22:53  | URL | かんちゃん #7ed4APM.[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
待ち遠しいですね(笑)
PCや携帯の壁紙もにこになっていますよ(*^o^*)

広島焼きは好きなのですが、
岡山ではあまり食べられないのが残念です。
山陽道上りの小谷SAの屋台のお好み焼きも美味しいですよ。(お好み村で修行された方がやられています)
2009/06/10 23:01  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-うふふ~!-
にこちゃん 少し大きくなったね

見てると飽きないですね

私もワンチャンも飼ってみたいです

お好み焼き 美味しそう~!
今度 行ったらミツワソース買ったらいいですよ
広島のお好み焼きのソースですよ
2009/06/11 20:00  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
もう、1kgは越えているようです。
ワクチン接種も受け、お迎えを待っている状態のようです。
次回会えるのは、お迎えのときです(笑)
ミツワソース、探してみます。
2009/06/18 14:53  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/301-28a80639
| メイン |
