- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通りすがり・・・
- 2009/05/30(Sat) -
2週間ぶりの後楽園、散歩の途中に寄ってみました(笑)

まずは、二色が岡のアオバズクを確認に・・・

( PowerShot G9 )
IMG_4532-s.jpg

IMG_4536-s.jpg

二羽いたのですが、一羽は飛び回って撮影できませんでした。
撮影しているとWさんに出会い、一緒に稲荷宮のアオバズクを見に・・・

IMG_4545-s.jpg

かなり低いところに留まっていました。
コンデジの手持ち撮影ですので、ちょっとピントが甘かったです(笑)

移動中に、白いスズメが目の前にやってきてくれました。

IMG_4547-s.jpg

一眼を持っていないときに限って、いい出会いがあるものです(笑)

この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのふれあい・・・ | メイン | 生後28日目・・・>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

今度は 一眼で 撮れると いいですね!

最近 後楽園で お会いしませんね-。
2009/05/31 22:26  | URL | かんちゃん #UdqQtn1M[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
野暮用が多くて、なかなか行けていません(涙)
一眼を持って、ふらりと散歩もいいかも(笑)
2009/06/06 10:44  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/300-007708da
| メイン |
