- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲睦まじく・・・
- 2009/05/13(Wed) -
今朝の後楽園は観光客もカメラマンもほとんどいませんでした。
すがすがしい朝日を浴びて、茶畑も輝いていました。

( EOS 50D + EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS )
IMG_2231-s.jpg

IMG_2249-s.jpg

5月17日(日)には恒例の「茶つみ祭」が行われますよ。


アオバズクは仲睦まじい姿を見せてくれました。

IMG_2277-s.jpg

IMG_2338-s.jpg

IMG_2348-s.jpg

ここに居座っているのは、古木にカラスの巣があって近寄ることができないからだそうです。
今年の巣はどこになるのか、ちょっと目が離せませんね(笑)


新緑の楓の葉と赤い種の対比が鮮やかです。

IMG_2368-s.jpg

IMG_2366-s.jpg

まだまだ探せば、いろいろありますね・・・
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しい家族が・・・ | メイン | 今年初のアオバズク>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

今朝は 雨上がりで 清々しかったですね。

・・・クルマの洗車を しました!

今年のアオちゃんは ちょっと 撮りにくいとこに いますね。

2009/05/13 23:01  | URL | かんちゃん #wTU5frAY[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
雨上がりの朝を狙いたいのですが、なかなかうまくいきませんね(笑)
アオちゃんが手前にいたのは、最初の数日のみです。
巣が作れる場所が決まればもっと見やすいと思うのですが・・・
2009/05/16 22:01  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/295-e6b04e87
| メイン |
