- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
讃岐うどん巡り 番外編
- 2009/04/01(Wed) -
宮武を堪能したあと、腹ごなしに金毘羅さんへと向かいました。
本宮までの途中に「へんこつ屋」という老舗和菓子店で一休みです(笑)
IMG_4185-s.jpg

IMG_4190-s.jpg
お抹茶とへんこつまんじゅう・栗羊羹(650円)

不思議な空間で時間を忘れて休息です。

IMG_4192-s.jpg
ウエンツ瑛士のサイン、発見です(笑)


IMG_4201-s.jpg
本宮に向かう途中のサクラ

IMG_4205-s.jpg
本宮までの石段785段
思ったほどきつくはなかったです(笑)

IMG_4208-s.jpg
金毘羅宮の本宮でお参りしました。

下りの途中でソフトクリームを買いました。
IMG_4211-s.jpg
和三盆ソフト(300円)

IMG_4210-s.jpg
さつまいもソフト(300円)

和三盆ソフトがあっさりして美味しかったですよ。

Part 3 に続く・・・
この記事のURL | ランチ・グルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<讃岐うどん巡り Part 3 | メイン | 讃岐うどん巡り Part 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/274-500b6868
| メイン |
