- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第252回 京橋朝市〆市(とめいち)
- 2008/12/29(Mon) -
今年最後の京橋朝市に行ってきました。
早朝6時すぎで、外はまだ暗く寒かったですが・・・

IMG_6166-s.jpg

IMG_6167-s.jpg

IMG_6168-s.jpg

IMG_2920-s.jpg

IMG_2922-s.jpg

IMG_2925-s.jpg

例年より出店も人出も少なく、今の世相を繁栄しているようでした。
我が家は、お正月食材などを多少買い込んで、
朝食にうどん・蓮根コロッケ・あん入り蓬もちを食しました。
このあと、後楽園に行ったのですが、
タンチョウの放鳥は、開園まえに終わったみたいでした。
当然、10時からの訓練もなく残念でした。

明日は行われるようです v(^o^)
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後?のタンチョウの放鳥訓練 | メイン | タンチョウの放鳥訓練 Part 3>>
コメント
-こんばんは。-
昨日の朝は どうもでした。

目覚ましかけてなかったので 出遅れました。

ほんとは あーまんさんのように もっと 早めに 朝市に 行きたかったのですが。

手持ちですか?

綺麗に 撮れてますね。

今日はあることを 祈って 緑のたぬき 食べたら 寝ます。
2008/12/30 01:13  | URL | かんちゃん #UdqQtn1M[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
近くに住んでいると、すぐに行けるからいいですよ(笑)
上3枚の写真は妻のカメラ画像です。
画素数が大きいほど、夜景の手持ち撮影は、ダメみたいです(汗)

昨日の時点で事務局の方が行うと言っていましたので、大丈夫だと思います。
ただ、前回のように時間が早まる可能性もあるかもしれませんので、早めの入園がいいかもしれませんね v(^o^)
2008/12/30 07:53  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/257-2a3469d0
| メイン |
