- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山の鳥・撮り
- 2008/12/11(Thu) -
今朝は、外出しようとしたときに携帯電話がなくバタバタでした(笑)
結局は昨夜行ったレスパール藤ケ鳴にあったのですが・・・

そのため駆け込みで後楽園へ(笑)

IMG_1226.jpg
放鳥訓練が終わって帰るところでした。

IMG_1227.jpg

逃亡以来、ほとんど開園前に訓練を行っているようです。
早く、10月ごろのように見せてほしいものです(笑)

その後、園内を散策。

IMG_1266.jpg

IMG_1285.jpg
桜林にシメが・・・


この後、携帯電話を受取に岡山空港方面へ。
うどんの「たかせ」で昼食をとりました。

CA390406.jpg

CA390403002.jpg
良質の飼料で育った親鶏肉となずなの野菜で作ったうどん屋さんのカレーうどん
なずなの玄米を圧力鍋で炊き上げた玄米おにぎり

日応寺少年自然の家にも行ってみました。

IMG_1293.jpg
メジロが挨拶

帰りにもう一度、後楽園へ。

IMG_1300.jpg
熟睡している花葉の池のネコ

IMG_1310.jpg
ハクセキレイがおどけて・・・(笑)

四代目さんに久しぶりにお会いできました。
この記事のURL | 後楽園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<霧の幻想庭園? | メイン | 霧の後楽園>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

お財布 ケータイは とっても 大切な ものですよね!

見つかって何よりでしたね!

後楽園は 8時に 開くんですね。

日曜 行ってみようかな。

2008/12/11 23:11  | URL | かんちゃん #e4vDMP6U[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは^^-
今朝は丹頂残念でしたね。
それにカワちゃんも・・・。
実は私も整骨院帰りにもう一度後楽園に立ち寄りましたが
カワちゃんやっぱり居ませんでした。
花葉の池の猫ちゃん、チョット調子が悪そうな気がします。
何だか元気がないようで、心配です・・・。
2008/12/11 23:20  | URL | ふ~てん #jQR8givY[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
携帯はあると気にはしてないのですが、
ないと気になってしかたがないですね(笑)

朝一番ですと来園者も少なく、また、気持ちがいいですよ。
土日は放鳥訓練はおそらくないと思いますが、翡翠は迎えてくれますよ。
2008/12/11 23:23  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-ふ~てんさんへ-
タンチョウの放鳥はシークレット状態のようですね(笑)
カワちゃんは夕方も出てはくれませんでした。

花葉の池のネコ、昼間と同じ場所で寝ていました。
熟睡してはいたのですが、ちょっと心配ですね。
明日はどうしているか、確認してみますね。
2008/12/11 23:30  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/241-57766d78
| メイン |
