- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野鳥がいっぱい(笑) 2
- 2008/11/27(Thu) -
今朝、タンチョウの放鳥訓練?はあったようですが、
開園と同時に終了したようです。

IMG_0243_1.jpg
ちょっとピンボケ・・・

IMG_0244_2.jpg
仲良くお帰りです(笑)

IMG_0249_1.jpg
カモの飛翔

IMG_0258_1.jpg
おしりを振っているキセキレイ

IMG_0265_1.jpg
ハクセキレイの離陸(笑)

IMG_0269_1.jpg
桜林にコグラが・・・

IMG_0270_2.jpg
IMG_0271_2.jpg
メジロもいました。

翡翠ウグイスも見かけたのですが、撮影することができませんでした(涙)
明日もタンチョウの放鳥訓練がありそうですが・・・
所用で行くことができません。

次回は月曜日になりそうです。
この記事のURL | 後楽園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<松江だんだん巡り | メイン | 野鳥がいっぱい(笑)>>
コメント
-こんばんは。-
今日も 野鳥が いっぱいですね。

探してみると こんなに いるのですね。

ある意味 驚きました!

放鳥 見たいなぁ。
2008/11/27 22:34  | URL | かんちゃん #K/8iOakQ[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
後楽園は街中でも野鳥は多いと思いますよ。
今まで気づいていないのかも知れませんが・・・

12月になると、放鳥訓練は9時ごろまでやっています。
狙い目は休日明けの月曜とか週末前の木曜・金曜です。
時間的に可能であればトライしてみては・・・
2008/11/27 22:50  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-(┯_┯) ウルルルルル-
ちょっと遊びに来るのが遅くなったら
こんなに更新してたのね

鳥さん いっぱいじゃないですか~~!

羨ましいよ~~!

でも、可愛い鳥さん見れたから 良いや~~!

来週は水曜日は仕事です・・。

当分 行けないよ(T_T)
2008/11/29 20:06  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
後楽園にも野鳥が増えてきています。
ちょっと耳を澄ますだけで、気持ちがいいですよ。

のんびり散策してみてください。
2008/12/01 16:10  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/230-dc127987
| メイン |
