- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第15回瀬戸内バルーンフェスティバル2008
- 2008/11/23(Sun) -
昨日、初めてバルーンフェスティバルに行ってみました。

IMG_9359_1.jpg
競技フライト「うさぎ狩り」のヘア(うさぎ)が離陸

IMG_9360_1.jpg

IMG_9372_1.jpg
残りのハウンド(猟犬)の準備

IMG_9410_1.jpg
ハウンドの離陸

IMG_9421_1.jpg

IMG_9512_1.jpg


バルーンの係留体験、先着70組限定ということでしたが、
なんとかバルーンに搭乗することができました(笑)

IMG_9558_1.jpg
約20mの高さまで上昇です。

IMG_9570_1.jpg
太陽にカサがかかって・・・


午後からの競技フライトは強風のため中止となりましたが、
有志によるデモフライトが行われました。

IMG_9729_1.jpg

IMG_9708_1.jpg
黄昏て・・・

IMG_9739_1.jpg
夕日とバルーン

IMG_9812_1.jpg
バルーンイリュージョン

開会式で次回の開催がないような話をされていました。
市長が変わったから?財政がないから?

地元企業がもっと協賛してくれれば・・・
継続を求めて署名活動を始めてみますか(笑)
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハンカチアートプロジェクト | メイン | 瀬戸内バルーンフェスティバル2008(現地携帯にて)>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

昨日は 朝から 丸一日 ありがとう。

あんなに 長い時間 一緒に 過ごすことは 初めてですね。

たくさん いい写真 撮られてますね。

体験のやつ やっぱ 乗れば よかったなぁ。

どうやら たぶん 来年は ないでしょう。

一応 瀬戸内市のHPから コメントは 送っておきました~。
2008/11/23 20:55  | URL | かんちゃん #UdqQtn1M[ 編集] |  ▲ top

--
初めてバルーンに行けて良かったですね

でも、初めてで最後にしたくないですよね

バルーンの競技は見た事がないのですが

ウサギのバルーンを猟犬のバルーンが

追うのですか???

係留体験もしてみたかったな・・。

イリュージョンも素敵に表現されてますね

おつかれさまでした

余談ですが・・・

風邪の症状 軽くなりましたv-290
2008/11/23 20:59  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
今回、いろいろとありがとうございました。
初めてでしたが、楽しんで撮影できました。
係留体験も思っていたよりよかったですよ(笑)

次回もぜひ開催してほしいものです。
2008/11/24 17:25  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
初めてでしたが、はまってしまいました(笑)
次回もぜひ開催してほしいです。

競技内容はパンフで確認しました。
いろいろあるそうですよ。

係留は思っていたより楽しかったですよ。
次回があればぜひ参加してください。

風邪、よくなってきてよかったですね。
2008/11/24 17:29  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/226-977ac406
| メイン |
