- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬並みの後楽園で・・・
- 2008/11/19(Wed) -
今朝の後楽園はタンチョウの放鳥訓練があったのですが、開園とともに終了したようです。
逃亡の影響でしょうか? なかなか公開していだだけないようです。

IMG_8936_1.jpg

IMG_8942_2_1.jpg
冬並みの寒さの後楽園


このあと、葉月さんに声をかけられました(笑)
二人でカワちゃんを探して園内を散策。

IMG_8933_1.jpg
セグロが仲間はずれに・・・

IMG_8946_1.jpg
ジョウビも日なたぼっこ

IMG_8980_1.jpg


やっとカワちゃんが現れてくれました。
カワちゃんを追いかけて、右に左に走り回りましたよ(笑)

IMG_9048_1_1.jpg

IMG_9058_1_2.jpg
翡翠と紅葉

明日も寒くなりそうですが、冬鳥がもっと現れてくれないでしょうか?
ルリちゃんはまだかな?
この記事のURL | 後楽園 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっとウグイスを・・・ | メイン | 後楽園つれづれ>>
コメント
-こんばんは-
今日はお世話になりました

久しぶりにあーまんさんとカワちゃんに
会えて嬉しかったです(^^♪

画質 良いですね~~!

アップするの躊躇します・・。

2008/11/19 19:22  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いして、楽しく撮影させていただきました(笑)

画像は多少加工していますよ。
ブログのUP、楽しみにしています。
2008/11/19 19:59  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
こんばんは。

なかなか 一人で 見つけられそうにないので あーまんさんに ついて 歩くかな。

って お休みも なかなか 後楽園に 行けません。

いつも 楽しみに 拝見しています。
2008/11/19 23:42  | URL | かんちゃん #.giII5B2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/221-87a987e2
| メイン |
