- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの後楽園
- 2008/10/31(Fri) -
1週間ぶりの後楽園

菊花展は見ごろになってきましたが、紅葉はこれからのようです。

IMG_7683_1.jpg
菊をソフトフォーカスで・・・

IMG_7671_2.jpg
花葉の池のモミジ

IMG_7677_2.jpg
千入の森のモミジ

IMG_7688_2.jpg
ジョウビタキ♀でしょうか・・・
「ヒッ、ヒッ」と鳴いていました。

IMG_7691_2.jpg
外苑の桜が2輪ほど咲いていました。
アオちゃんは朝はいたようですが、夕方はどこに行ったのか見当たりませんでした。
寒くなってきていますが、大丈夫なのでしょうか?心配ですね・・・

ところで、花交の池の前の梅林の周りが、木曜日から通れるようになりました。
私が先週、岡山県のマルチメディア目安箱に投書したのがよかったのでしょうか(笑)
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉巡りウォーキング | メイン | 総合グランド>>
コメント
-こんばんは。-
こんばんは。

余談ですが ・・・

を ワクワクしながら クリックしてます。

後楽園 ちょっと 遠のいてますねぇ 

ここで 見せてもらうから いいか~ v-389
2008/10/31 21:42  | URL | かんちゃん #Cn5LNqNI[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
余談ですが・・・は、特に考えて書いていませんよ(笑)

今の後楽園は菊花展以外は特にないですね。
銀杏の木の紅葉もこれからですし・・・
2008/10/31 23:06  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/207-94c4ae4d
| メイン |
