- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配・・・
- 2008/10/01(Wed) -
後楽園の木々が色づき始めています。

IMG_6629_2.jpg
バックを黒くして、赤をより強調してみました。

IMG_6651_1.jpg
アオちゃんはまだ健在です(笑)

IMG_6638_1.jpg
ボート乗り場の彼岸花は色あせていましたが、外苑北側のバス停横は真っ赤でした。

IMG_6658_1.jpg
外苑東側の冬桜 狂い咲き桜も花びらが増えてきたようです。

IMG_6633_1.jpg
コスモスも満開です。

今日は野鳥たちとはあまり縁がなかったなあ~・・・
お昼に丸善に行った帰りに、外苑から園内を覗くと翡翠がいました。

IMG_6671_1.jpg
薄暗いなか、手持ちで撮影したためブレブレです(笑)
この記事のURL | 後楽園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの・・・ | メイン | 後楽園外苑の彼岸花>>
コメント
--
後楽園の花達 色とりどりですねv-34v-252

赤い彼岸花と冬桜の色が対象的ですね

月末 月初めと仕事が忙しくて
更新出来そうにないですv-390

また 後楽園や他の写真 楽しみに待ってます


余談ですが 肩凝りが酷いですw
2008/10/01 20:29  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
今日は朝涼しかったので散策したのですが、
急に暑くなって大変でした。

探せば、まだまだいろいろありそうですよ。

肩凝りは姿勢が悪いと起き易いですから、
気をつけてくださいね。
2008/10/01 21:34  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
三脚レバーの件・・・ 一応 事務所には 届けを 出してます。

届いたら 連絡して くれることに なってますが・・・。

忘れてるかも 知れないので 尋ねてみて下さい v-404

今年の紅葉は ちゃんと 色づくと いいですね!

アオちゃん まだ いるとは 驚き! v-405

カワセミは 外に いるんですね-。

2008/10/01 22:45  | URL | かんちゃん #j1KrK2Ew[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
今度行ったときに尋ねてみますね。

今年もまだらのように思えるのは気のせいでしょうか?

今日のアオちゃんは我関せずといった感じで・・・

書き方が悪かったようですね。
カワセミは外苑から園内を撮影したものです。
つまり裏側から見たようなものです(笑)
2008/10/01 23:22  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/192-a10fc43e
| メイン |
