- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなところにアオちゃんが!!
- 2008/09/11(Thu) -
今日も朝から後楽園です(笑)

沢の池に彼岸花が咲いているということで・・・

IMG_5536.jpg

かなり撮影しにくい場所に咲いていました。


恒例の翡翠です(笑)

IMG_5545.jpg

IMG_5548.jpg

久々に灯篭の上に止まってくれました

IMG_5551.jpg

IMG_5552.jpg

翡翠の撮影中、後楽園の常連の方からアオバズクの情報を頂きそちらへ向かいました。

意外なところにアオちゃんがいました
1週間ぶりの再会です。

IMG_5556.jpg

IMG_5571.jpg

場所は・・・正門の近くとだけ言っておきます(笑)

やはり迷子になっているのでしょうか?
どうも園内を徘徊しているようです。

アオちゃんを撮影中、コノシメトンボが目の前に・・・

IMG_5581.jpg


アオちゃんに会えてちょっと嬉しかったです
12日(金)アオちゃんは同じ枝にいました。
この場所、撮影していると必ず観光客に声をかけられます(笑)

蝉など昆虫も少なくなってきましたので、うまく餌が取れているのか心配ですね。
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの後楽園・・・ | メイン | 翡翠とコゲラ・・・>>
コメント
-アオチャン-
未だ居たのですね・・。
迷子になったのか?未だ葉月さんに会いたいのか?
困ったね~~!

ママ鳥探してるんだろうね・・。

色んな鳥に会えて羨ましいです^^

ぶ~猫も愛嬌があって可愛いです
2008/09/11 22:31  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
アオちゃん、葉月さんがくるのを首を長くして待っているのかもしれませんね(笑)

来園者の多いところにいましたので、同じ場所にいないと思いますよ。
明日は所用があるため、行けても午後になるかな?

ぶ~ネコ、お弁当を食べていたら寄ってきました。
でも、そばに寄ろうとしたら逃げられましたが・・・
2008/09/11 23:10  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/180-ad58926d
| メイン |
