スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翡翠とコゲラ・・・
- 2008/09/10(Wed) -
今日は朝8時半ごろから後楽園へ・・・
途中、蓬莱橋近くの旭川沿いで白いスズメに出会いました。
動きが早く撮影することができませんでしたが、こんなところで出会えるなんてビックリしました。

朝からいいことありそうです


恒例の翡翠です(笑)

IMG_5490.jpg

やはり最近はなかなか出てくれないです。
このあと沢の池のほうに飛んでいきましたが・・・


タンチョウが変わった格好でいました。

IMG_5494.jpg

足を折り曲げて休んでいたようです。


この後、外苑を散歩・・・

ベンチで野鳥を撮影するために準備をしているとネコが寄ってきました。

IMG_5498.jpg
ちょっとブタ顔かな?

IMG_5500.jpg
セグロセキレイが虫を・・・

IMG_5504.jpg
仁王立ちのアオサギ

IMG_5519.jpg
コゲラがしきりにコツコツとドラミングを・・・

まだまだいろんな自然を楽しめそうです
スポンサーサイト
この記事のURL | 後楽園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんなところにアオちゃんが!! | メイン | 昨日の後楽園・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/179-6a72adc7
| メイン |
