- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっ?! アオバズクが・・・
- 2008/09/04(Thu) -
今朝、カワセミ待ちのとき、
桜の木あたりでいろんな野鳥を観察していました。
二色が岡アオバズクの羽がかなり落ちていたと聞いていたこともあり、
何気なくアオバズクのいた木を覗いてみると・・・

なんとアオバズクが一羽いました!!
IMG_5227_1.jpg

10日ぶりの再会です!!

IMG_5238.jpg

動きをみているとどうも子供のようです。
親とはぐれたのか?置いていかれたのか?わかりませんが、
ちょっと心配です。
無事に旅立ってくれることを祈っています・・・


このあと、カワセミが出てきてくれましたが、
奥の小さな滝のあるところから出てきてくれません。

IMG_5245.jpg
かなり暗くうまく撮影できませんでした。


そこで、昨日の百聞川に再度行ってきました。

IMG_5250_1.jpg
木陰にいました。
近いのですが、ここもかなり暗いです

今日はかなり動いてくれるのですが、木陰のなかに隠れていて
なかなか撮影できません。

IMG_5268.jpg

IMG_5280.jpg

IMG_5291.jpg

ダイブは反対側ばかり、止まるのも奥ばかりで、かなり探しにくかったです。
この記事のURL | 後楽園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄料理 えがみの屋台 | メイン | 念願の白いスズメ!>>
コメント
-迷子だね・・。-
この前 飛んでたアオバズクかも知れないですね

迷子になっちゃったんだ・・。

無事に旅立って欲しいですねv-521

2008/09/04 19:42  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
どうも迷子っぽく、後楽園内を徘徊しているようです。

無事に旅立ってくれるのを祈るだけです・・・
2008/09/04 20:02  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
このあいだ Oさんと 話してたとき 鳴き声がするので まだ 後楽園にいるのだろうと おっしってました。

まだ いたんだー!

・・・と 喜んでる場合じゃないですよね?v-388

んー どうなっちゃうんでしょう。

また 心配です。

カワセミ いるんですね!

暗いと ブレやすくなるので 困りますね v-406
2008/09/04 22:44  | URL | かんちゃん #spbxcYy.[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
アオバズク、ちょっと心配です。
温かく見守るしかないですけど・・・

カワセミ、結構いるみたいですよ。
手前に出てくれれば、撮影しやすいのですが。
2008/09/04 23:18  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/173-b3796597
| メイン |
