スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アオバズク、再び・・・2
- 2008/08/23(Sat) -
今朝は雨の切れ間を狙って、8時半ごろに後楽園へ・・・

駐車場には10台ほどの車しか止まっていません。
正門まで来園者らしき人の姿はなく、
園内も2.3人の来園者しかいませんでした。

いつもの場所に行ってみると、かなり見づらい場所に2羽いました。

IMG_4696.jpg

動きもほとんどなく、半分寝ているようでした。

その後、カワセミを見に花交の池へ・・・
1時間ほど待ってみましたが、出てきてくれませんでした。
池が雨で濁っていたせいかもしれませんね。

帰りにこんな光景を・・・
IMG_4716.jpg
きらり応援隊の清掃活動
スポンサーサイト
この記事のURL | 後楽園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ むら | メイン | アオバズク、再び・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/164-62c353e5
| メイン |
