- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アオバズク、再び・・・
- 2008/08/22(Fri) -
6日ぶりアオバズクがいつもの場所に戻ってきているという連絡をYさんからいただき、
夕方4時ごろ後楽園に出かけてきました。

途中、千入の森アオバズクの羽を見つけたこともあり、足早に現場に・・・
CA390177.jpg
見つけた羽

枝で隠れて見えにくいですが、確かに戻ってきています。
IMG_4691.jpg

朝の時点では3羽いたそうですが、夕方は2羽しかいませんでした。

IMG_4692.jpg
枝の奥にいるうえ天候も曇りでしたので、ちょっと暗くボケていますが・・・(笑)


明朝は雨らしいのでちょっと心配ですし、
いつまでいるのかわかりませんが、
静かに?見守っていきたいと思います。

この記事のURL | 後楽園 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アオバズク、再び・・・2 | メイン | 後楽園の自然・・・2>>
コメント
--
こんばんは。
はい、ふ~てんこと、Yです(笑)
早速行かれましたね。
そうですか、1羽不明だったのですね。
明日は予報では雨なので、行けそうにありませんが
週明けまで又居てくれることを願いたいと思います(^^)v
お邪魔しました~。
2008/08/22 19:36  | URL | ふ~てん #jQR8givY[ 編集] |  ▲ top

-ふ~てんさんへ-
気になって、いてもたってもいられず、
行ってしまいました(笑)

明日、雨が振らなければ見に行きたいと思います。
6日ぶりの再会ですからね(笑)
2008/08/22 20:33  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-再会-
まだアオちゃん達居たようですね
やっぱり後楽園のお友達に挨拶してないものね^^

明日 あーまんさんいけるといいですね
私は ちょっと無理だからってアオちゃん一家に
伝えてねv-290

スター健在だったね(*^^*ゞ
2008/08/22 21:43  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
アオちゃん、どこに行っていたのでしょうか?
園内外で徘徊していたのでしょうね。

やはりこの場所が一番居心地がよかったのでしょう。

明日、会えることを願っていますv-421
2008/08/22 21:55  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
こんばんは。

あきらめてたので なんか うれしい!

今日は 雨のようですね ( 泣 )

とりあえず 行くだけでも 行こうかな。

情報 ありがとう!
2008/08/23 01:18  | URL | かんちゃん #UX8FFdQo[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんへ-
今朝8時半ごろ、行ってきましたよ。
2羽いましたが、見にくい場所でした。
カワセミは1時間ほど待ったのですが、出てくれず(><;)
雨で池が濁っていたからかな~
2008/08/23 11:43  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/163-908c0a02
| メイン |
