- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アオバズクが戻っていました!!
- 2008/08/15(Fri) -
昨日、夕方にはアオバズクがいなかったのですが、
(情報では、午前中もいなかったらしいです)

諦め半分で、本日朝、後楽園に行ってみると・・・

IMG_4061.jpg

いつもの枝に3羽止まっていました。

三脚を持っていかなかったのですが、サクラの木に押し付けて
なんとか撮影できました。

旅立ちはまだのようでした。
しかし、後楽園の外苑にはかなりアオバズクの羽が落ちていましたし、
昨日、幻想庭園終了後(PM9:00以降)に外苑でフクロウの声を聞いた方もおられたようですので
夜にはかなり徘徊しているみたいです。

しばらく様子を見ていきます・・・
この記事のURL | 後楽園 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カワセミ 初撮影!! | メイン | 幻想庭園ステージ 中孝介>>
コメント
-嬉しい!-
嬉しい ニュース ありがとう。

普通 三脚 持って行かないですよね いないと思ってるから (泣)

しかし どこ 行ってたんでしょうね (泣)


2008/08/15 14:12  | URL | かんちゃん #j1KrK2Ew[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさんへ-
朝、携帯にメールしようとも思ったのですが、
アドレスを控えていなかったので送れませんでした(涙)

アオちゃんたちはおそらく付近を徘徊していたのではないでしょうか?
今朝、花交の池(かこうのいけ)付近の外苑で数枚羽を見つけましたから・・・
2008/08/15 14:43  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-うふふ~~!-
アオチャン一家 未だいるんだぁ~~~~~!

私も嬉しいな(*^^*ゞ

でも、行けそうにないからあーまんさん
毎日 勉強道具とカメラ持って行ってね

アオチャン 雛ちゃんの飛行訓練してるのかな?


2008/08/15 16:26  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
毎日は無理かもしれませんが、
葉月さんのお願いなら仕方無いですね(笑)

その度、報告させてもらいま~す(笑)
2008/08/15 16:41  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

--
嬉しいな~♪
さっきまで野鳥の声を聞いてました(*^^*ゞ
アーティスト 野鳥だって

土日は帰省するけど楽しみに待ってます
残暑が厳しいから気をつけてね

おやすみなさい
2008/08/15 22:11  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
責任はもてませんが・・・(笑)
期待せずに待っていてくださいね。
2008/08/15 22:47  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/158-def5389c
| メイン |
