スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幻想庭園ステージ 中孝介
- 2008/08/14(Thu) -
本日の幻想庭園ステージは2年ぶりに中孝介のライブでした。
以前から気になる存在でしたが、やっと生で観ることができました。

自宅から後楽園が5分ほどのところにあるのですが、
3時すぎごろからリハが始まったようで、
4時ごろに中孝介の歌声が聞こえ始めましたので慌てて駆けつけました。

IMG_5498_1.jpg リハの様子・・・ハチマキ姿

リハ中は場所取りが禁止でしたので、リハ終了(4時40分ごろ)と同時に最前列左に・・・
この時点では10人ほどでしたが、ステージ開始の6時10分には、
ビヤガーデン前まで芝生は人で埋め尽くされていました。
後楽園事務局に問い合わせると、5,000人強の来園があり記録更新だそうです。

中孝介の出番は7時50分
最前列でしたのでゆったり楽しめました。

「花」から始まり、
「夏夕空」
「種をまく日々」
「少年時代」
9月3日発売の新曲「絆」
そしてアンコールの「家路」

心に染み込むような歌声を堪能しました。

CA390173.jpg 

CD購入で握手直筆サイン入りブロマイドを本人から手渡しで頂きました。
その際、彼の人柄に感動しました。
目を見て会話をしてくださり、
笑顔でお礼を言いながら、ゆっくりとブロマイドを渡してくれました。

好感度UPですね。

10月の倉敷コンサートの先行チケットも思わず買ってしまいました。
ますます、はまってしまいそうです・・・
アオバズクですが、見当たりませんでした。
二色が岡花交の池(かこうのいけ)あたりも探してはみたのですが・・・

ただ、梅林の奥でアオバズクの羽を数枚見つけました。
後楽園のどこかにいるのか、もっと南の方に移動したのかはわかりませんが、
無事に旅立ってくれていることを願って・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アオバズクが戻っていました!! | メイン | 12日のアオバズクと烏城桃源郷最終日>>
コメント
--
((((^Q^)/゛ギャハハハ~~~~
ちょっと~~、このハチマキ姿笑える。
遠めにみたら、キャシャなガテン系のあんちゃんじゃないですか~。
でもリハまで見れたなんてラッキーですね。
そして、5000人??
すごい。

ワタシももちろん倉敷行きます♪
今度は会場でお会いできるといいですね。
2008/08/15 21:09  | URL | kenママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kenママさんへ-
リハは狙っていったのですが、
姿を見て「そのへんのおっさんじゃない!」って、
思わず笑ってしまいました。
でも逆に親近感も沸きましたよ。

倉敷は今から楽しみにしています。
お会いできるといいですね。

2008/08/15 22:44  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/157-731d0afe
| メイン |
