- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかやま桃太郎まつり 第35回納涼花火大会
- 2008/08/03(Sun) -
今回も昨年に引き続き、後楽園内にて観覧いたしました。
今年の花火は1000発減の約4000発で、16年ぶりだそうです。

IMG_3248.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3285.jpg
IMG_3290.jpg
IMG_3310.jpg
IMG_3320.jpg
IMG_3350.jpg
IMG_3357.jpg
IMG_3367.jpg

後楽園ですと、レジャーシートをひいてのんびり観賞できるのがいいですね。
今年の場合、土曜日でしたのでかなりの人手でした。
ただ、仕掛け花火など見えないのが残念ですが・・・
岡山の場合、中心市街地開催のため、警備や設備に経費がかさみ
花火費用は他都市の6割と比べて全体の3割弱。
また、背景には世相を反映して、警備費・ごみ処理費が増加しているそうです。
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<幻想庭園 パノラマにて | メイン | 納涼花火大会前のアオバズク>>
コメント
-ご無沙汰してます。-
うらじゃも終わり やっと 落ち着きました。

いろいろ勉強されてますね!

16年ぶりですか!

撮ってるときに 言ってましたが お城が ボケ気味ですね。

花火には ビン 来てるのに 何故なんでしょう?

花火のときは 寝てばかりいて すみませんでした(泣)
2008/08/09 00:00  | URL | かんちゃん #7g4lQISc[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさんへ-
うらじゃ、お疲れさまでした。

情報は、ネットでの受け売りですよ(笑)

花火の写真、マニュアルフォーカスで撮影するべきでした。
花火とお城との距離間の違いからピンボケになるのではないでしょうか・・・
2008/08/09 07:59  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/152-acbdb800
| メイン |
