- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アオちゃん一家
- 2008/07/23(Wed) -
今日は夕方5時過ぎ後楽園へ・・・

まずは、二色が岡へ行きました。
一昨日は確認できたのですが、今日は見当たりませんでした。

気を取り直して、千入の森へ・・・

一昨日よりさらに南へ移動していました。

IMG_2541.jpg
アオちゃん一家、勢ぞろい
真ん中2羽がアオヒナちゃん、左上が♂親、右下が♀親

IMG_2529.jpg
♀アオちゃん、こちらをにらんでいます。

IMG_2548.jpg
アオヒナちゃんたち

IMG_2579.jpg
大あくび!!

IMG_2593.jpg
アオヒナちゃんは首を頻繁に回したりして動かしています。

IMG_2616.jpg

アオヒナちゃんは、午前中はよく動いてくれるのですが、
夕方は閉園まじか(5時半すぎ)にならないと、なかなか動いてくれません。
ただ、夕方のほうが面白いショットが撮れるような気がします・・・
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のアオバズク | メイン | 親アオとアオヒナちゃんのツーショット>>
コメント
-お疲れ様。-
閉園ギリギリまで 粘られてるんですね!

えらい!

あさってには 行きますよ!

それまで いてくれるかな? (泣)
2008/07/24 22:37  | URL | かんちゃん #kwcrml9c[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさんへ-
徒歩5分の特権です(笑)

梅林近くまで移動していますので、この週末が勝負かもしれません。
花交の池あたりに移動されると外園でしかみられなくなりそうですので・・・

時間はあまりありませんが、閉園まじかは意外に穴かもしれませんよ。
2008/07/24 23:00  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/145-a0972d0a
| メイン |
