- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親アオとアオヒナちゃんのツーショット
- 2008/07/21(Mon) -
今日も朝8時半ごろから後楽園へ・・・
5人ほどのカメラマンの方々がお見えになられていました。

IMG_2172.jpg

IMG_2183.jpg

IMG_2296_1.jpg

IMG_2309.jpg
アオヒナちゃんはしきりに体を動かしたり、首の体操をしたりして動いていました。

11時ごろ、帰ろうかなと思っていたところ、
「親鳥が雛のところに来たよ」と呼びとめられました。

IMG_2441_1.jpg

IMG_2446_1.jpg
しきりにスキンシップを繰り返していました。


一旦、お昼に帰って、夕方5時ごろにまた観察に行きました。

IMG_2503.jpg
アオヒナちゃん産毛の色が変わってきています。

二色が岡にもアオバズクがいるとの情報を聞き、
閉園5分前にやっと見つけました。

IMG_2514.jpg
後楽園事務局の方が巡回に見えられましたので「すいません」と言ったところ
「アオバズクですか?携帯でも撮れますか?」と声をかけられました。
「携帯ではちょっと無理だと思いますよ」と片付けながらお答えました。

あまり時間がなかったため、親鳥と雛鳥なのか判断がつきませんでした。
次回はじっくりと観察したいと思います。
IMG_2448.jpg

IMG_2450.jpg
アオヒナちゃんが、一生懸命に木の葉?をしゃぶっていました。
この記事のURL | 後楽園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アオちゃん一家 | メイン | 山乗渓谷そうめん流し・不動滝と湯原温泉>>
コメント
-いいなぁ~~!-
あーまんさん毎日 通ってるかいがありましたね
アオチャン ヒナチャン2ショット見れてv-10
私が行った時も居て欲しいなぁ
産毛の色も変わって欲しくないですねv-521
2008/07/22 21:36  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
あー 昨日は お休みだったのですね。

いいショット 撮られてますね!

二色が岡のは おなじ 個体なんでしょうか?

私も 撮りに行きたいー (笑)
2008/07/22 23:14  | URL | かんちゃん #K/8iOakQ[ 編集] |  ▲ top

-葉月さんへ-
午前中だけでも毎日通いたいですね。
アオヒナちゃんは日々変化してきていますから・・・
動きをみているだけで可愛いですし、微笑ましく思います。

今週の土日も通いますよ(笑)
2008/07/23 08:33  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさんへ-
ブログにUPできないほど撮影しました(笑)

アオヒナちゃんは午前中が勝負ですね。
午後はあまり動いてくれませんでしたし・・・

二色が岡は違う個体(以前からの固体?)らしいのですが、よくわかりません。
情報が錯綜していますし・・・
2008/07/23 08:38  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/144-1440667c
| メイン |
