- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「観蓮節」とアオバズク
- 2008/07/20(Sun) -
7月20日(日)「観蓮節」があり、後楽園午前4時に開園でした。

IMG_5372.jpg画像 005

IMG_5367.jpgIMG_2085.jpg

昨年、台風で中止になったこともあり、かなりの人手でした。
4時半に行ったのですが、先着500人のハスの実プレゼントがすでになくなっており、
駐車場も飽和状態のようでしたから・・・



IMG_2077.jpgIMG_2087.jpg

しばらくハスを観賞して、6時半ごろからアオバズクを探しに・・・

いつも以上のカメラマンの方々が居られましたが、
皆さん、アオバズクを見つけられずウロウロするばかりです。

IMG_2103.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2114_1.jpg
飛び立つ瞬間・・・

♂親しか見当たりませんでした。
いつもと違い、後楽園が早朝から騒がしいため、どこか離れていったようです・・・
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山乗渓谷そうめん流し・不動滝と湯原温泉 | メイン | 今日の後楽園 アオヒナちゃんが・・・パート2>>
コメント
-こんばんは。-
昨年は 中止だったのですね。

私は 何を してたんだろうな。

種 なかったですか?

残念でしたね。

アオちゃん 起きてるときを ちゃんと 撮られてますね!

2008/07/21 23:42  | URL | かんちゃん #UX8FFdQo[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさんへ-
約2,300人の来園だったそうです。
ハスの実のプレゼントはそんなに気にはしていなかったのですが・・・

21日のアオヒナちゃんは、しっかりと動いてくれましたよ。
2008/07/22 09:37  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/142-74b5a208
| メイン |
