- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の後楽園 アオヒナちゃんが・・・パート2
- 2008/07/19(Sat) -
午後5時ごろ、再び後楽園へ・・・
なんか嫌な雲行きです。
案の定、15分ごろから夕立で土砂降りの雨に・・・
しばらく、弁財天堂(べんざいてんどう)で雨宿りさせていただきました。
閉園まで15分といったところで雨が上がり始めたので、撮影再開です。

IMG_2046.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2068.jpg
デジスコなし

IMG_2065.jpg
デジスコあり

雨上がりのうえ、曇り空のためかなり画像が暗いですが・・・
デジスコついに購入いたしました。
CA390123.jpgCA390124.jpg

デビューがあいにくのお天気でしたが、かなり使えます。
ただ、デジタルズームを併用しますとかなり画像が荒れます。

PowerShot G9ではこれが限界でしょうね。
天気のいいときの実力を期待したいと思います。
この記事のURL | 後楽園 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「観蓮節」とアオバズク | メイン | 今日の後楽園 アオヒナちゃんが・・・>>
コメント
-こんばんは。-
今朝は どうもでしたね。

なんか 居眠りばかりしてて 皆さんが 話してる 最中も 意識なかったです。

なんか 大失態でしたね (泣)

あ デジスコは 昨日 デビューだったのですね!

そうそう 今日 デジカメ 新調しました。

今のが12倍なので 楽しみです。

忙しくて まだ 開けてもないです (泣)

↑のヒナ 可愛いですね!

午後も行きましたが 親も高いトコにいて 首 痛くなりました。

2008/07/20 22:31  | URL | かんちゃん #UvfjHqiM[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
今朝はお二人にやっとお会い出来てうれしかったです。
アオバズクとてもかわいいですね。今日は雛がみれませんでしたが、また見に行きたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
2008/07/20 23:54  | URL | Dream #X95sV0XI[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさん、Dreamさんへ-
☆かんちゃんさんへ☆

連日連夜、お疲れさまです(笑)
デジスコ、実際は19日の夕方でしたが、雨にたたられました(笑)
思っていたより使えて、よかったと思います。
かんちゃんさんのデジカメも次回、披露してくださいね。

☆Dreamさんへ☆

やっとお会いできましたね。
あまりお話できませんでしたが・・・
アオヒナちゃんは、1羽しか見当たらないのですが、
結構いい表情・動きをしてくれています。
午前中のほうがよく動いているようですよ。
2008/07/22 09:26  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/141-84c32b4a
| メイン |
