- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の後楽園
- 2008/07/13(Sun) -
今朝も昨日に引き続き、7時半の開門にあわせて後楽園へ・・・

IMG_1888.jpg
昨日と同じような位置にがいます。

は何度も毛繕いをしながら、たびたび位置替えを・・・
IMG_1903.jpg
よいしょ・・・

IMG_1918.jpg
何見てんの!・・・

IMG_1933.jpg
怒るよ!・・・

IMG_1935.jpg
おっとっと・・・

IMG_1966.jpg
イナバウアー・・・

IMG_1970.jpg
いじけ虫・・・


千入の森(ちしおのもり)横の新殿で備中神楽をやっていました。
IMG_1998_1.jpgIMG_2005.jpg
アオバズクは、主に♀が巣で抱卵し、♂は近くの枝で見張りをするそうです。
また、雛が大きくなると♀が見張りをするらしく、♂は・・・?

訂正します。
前回と今回の記事の♂♀の判断ですが、逆のような気がします。
違いは♀のほうが体が細く、こめかみの白い模様が大きいようです。
この記事のURL | 後楽園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の後楽園 アオヒナちゃんが・・・ | メイン | 今日の後楽園>>
コメント
-かんちゃん-
こんばんは。

↓ 似たような方 (笑)

・・・よく 似てますよね!

コミカルなシーン 撮られてますね!

神楽も あったとは- いいとこ 撮られましたね!

お疲れ様です。
2008/07/13 22:09  | URL | かんちゃん #ZA.Bc/H2[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
2日連続で行かれて良い写真ばかり撮れましたね

>イナバウアー・
私も思ったけど書かなかったぁ
同じこと思ったみたいですねv-290

かんちゃんと似た人・・・
誰だかわかりました~~!

ヒナはソロソロですかね?
月末まで雛に待っててねって伝えてくださいね

今度の週末はキャンプに行ってきます
2008/07/14 14:11  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/139-47e90957
| メイン |
