- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の後楽園
- 2008/07/06(Sun) -
京橋朝市のあと、7時半すぎに後楽園へ・・・
先客が3人ほど居られました。

IMG_1534.jpg

観察しやすい位置にいたのですが、東側の高いところにいたためかなり首が痛くなりました。

朝早くかなり眠かったせいもあり、今回は早々に帰りました。
7月1日の様子です。
この日は短時間の間に2度、はばたいて場所移動しました。

IMG_1492.jpg
これはかなり枝が多く観察しずらい位置でした。

IMG_1500.jpg
前よりマシになりましたが、ここも枝が多いです。

IMG_1521.jpg
安心しきって片足で停まっています。
この記事のURL | 後楽園 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日の後楽園 | メイン | 京橋朝市>>
コメント
-うーん。-
こんばんは。

今朝 赤いシャツ 着てた方ですよね?

あーまんさん だろうなーって 思ってて G9を もってたので 確信しましたよ!

うーん 小心者なので お声を かけることが 出来ませんでした (泣)

今度 お会いしたら声を おかけしますね。

あっ G9 もってなかったら わかんないです (泣)

トラバしました-!
2008/07/06 19:07  | URL | かんちゃん #l/Oyztig[ 編集] |  ▲ top

-先客2人目-
こんばんは
先客3人のうち 二人目です^^

私達も初めに居た場所から少し移動したけど
やっぱり首が痛くなりました
でも、可愛くてアオバズク大好きですv-10

私 コンタクトしてても視力が悪いので
また お会いすることがあれば声をかけてくださいね

小心者も 二人目です・・
2008/07/06 20:53  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

-かんちゃんさん、葉月さんへ-
千入の森に行ったとき、先客3人いましたので「もしかして?」と思いましたが、朝市での寝不足もあり声をかけることができませんでした。
妻からはあとで、「声をかければいいのに・・・」と言われてしまいました。

次の機会には・・・
2008/07/08 18:46  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/137-a156a886
| メイン |
