- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一夜明けて・・・
- 2007/11/12(Mon) -
昨日、無事に試験を受けることができました。
そのせいなのか、昨晩はあまり眠れませんでした。
試験前にコメント頂いた、マシャさん・ももすけさん・おれんじ777さんありがとうございました。

今回は周りにあまり惑わされることなく、結構集中して受けることができました。
解く順序を変えたことやこの試験が自分との戦いであるとの認識が良かったのかもしれません。

自己採点はまだしていませんが、
出来不出来より、満足して楽しんで受けれたこと、
そして何より、わがままや迷惑かけてきた妻に対して感謝しております。

今後のことはまだ解りませんが、とりあえずは不妊治療に専念していきたいと思います。
この記事のURL | 行政書士 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<宍道湖の夕日 | メイン | 体調不良?>>
コメント
-お疲れ様でした-
 戦友殿、5割と6割の間には、なかなか高く超えにくい壁がありますね。
2007/11/12 17:50  | URL | きょうのしん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした♪-
無事に終えられてよかったですね。

ゆっくり休んでくださいね(#^.^#)

お疲れ様でした♪
2007/11/12 21:37  | URL | kicha #wSgdlmZE[ 編集] |  ▲ top

-きょうのしんさんへ-
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

聞いた話ですが、一通り勉強すれば5割はとれるそうです。
そこからの壁がかなり難しいとのことです。
2007/11/12 22:53  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-kichaさんへ-
ありがとうございます。
かなり集中はしていましたので、疲労もピークのようです。
眠いくせに眠れないといった状態です。
2007/11/12 22:56  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
どうもお疲れ様でした。
大事な治療に専念され、成功されますことを願っています。
2007/11/13 15:43  | URL | 辺ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-辺ちゃんさんへ-
ありがとうございます。
治療することはいろんな要素も関係してきて大変ですが、
頑張っていきたいと思っています。
2007/11/14 18:16  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/108-768723a8
| メイン |
