- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調不良?
- 2007/10/26(Fri) -
ここんところ、体調があまり思わしくないようです。
夏ごろからストレスなのか、首の周りなどに湿疹が出ています。(昨年もそうでした)
また、宅建試験が終わってからは、甲状腺が少し腫れてきたりして
体がだるく、頭もぼーとしています。

あと2週間、なんとか頑張ってみます。


宅建試験のほうは、ボーダーラインの上ですが、際どいところなので発表までわかりませんが・・・
ただ、民法11/12宅建業法13/165問免除は4/5でまずまずだったようです。

また、先日の伊藤塾の模試もあとわずかで合格ラインでした。
今回は記述行政法の手続法の失点が響きましたが、
少しづつ効果はでてきているようです。

このままの調子で試験を乗り切って合格を手にします。

この記事のURL | つれづれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<一夜明けて・・・ | メイン | 憂鬱とイライラ>>
コメント
-こんばんは-
今月もあと少しですね。
私は宅建も行政書士もギリギリでした。
私の受験した年は10月の第4週目でしたが、今は2週間ほど伸びてちょっとだけ得したような、でも寒い時期だから体調管理も大事ですね。
少しでもよい状態で臨まれることを祈ります。
2007/10/28 00:19  | URL | マシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-マシャさんへ-
ありがとうございます。

宅建は30問~50問、17問~29問、1問から16問と、
行書は記述、文章理解、一般知識、択一と
解く順番を変えてみたら、調子良くなったようです。

ストレスはいつものことですから、気分転換も織り交ぜながら頑張っていきます。
2007/10/28 10:26  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってくださいね!-
お久しぶりです^^
もうすぐ本番ですね。去年の今頃はどうなるかどきどきしながら
でも、試験内容も新しくなって「もしかしたらいけるかも?」と淡い期待を抱いて
最後の追い込みでした。
今年も受けようかどうか迷ったのですが、今年は体調のこともあり見送りです。
合格するまで勉強は続けようと思っているので、来年は受験予定です。
体調にはお気をつけて! 頑張ってください^^
2007/11/01 15:02  | URL | おれんじ777 #IbEf6Jbs[ 編集] |  ▲ top

-おれんじ777さんへ-
体調はいかがですか?
寒くなってきていますので、風邪などには十分気をつけてくださいね。

今は行政法中心にまとめています。
これによって左右しそうですからね。
2007/11/02 09:30  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
あーまんさんもいよいよですね。
秋の空のように爽やかな気分で、当日を迎えることを祈っています。

追伸:今気づきましたが、姫野先生のブログとリンクされていたのですね。
2007/11/05 22:35  | URL | マシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-マシャさんへ-
のんびりし過ぎるのはダメですが、気持ちよく試験が受けられるように心穏やかに過ごしています。
気持ちの持ちようも大切だと思っていますから。

姫野先生のブログ、マシャさんのブログで拝見させて頂いたからですよ。
2007/11/06 07:31  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーまんさん

こんにちは。
お久しぶりです。体調は如何ですか?
もうすぐ行政書士試験、受験されることと思いますが、体調万全で受験できるよう、そしていい結果に結びつきますようお祈りしております。

がんばってください。

なんくるないさ~!!

2007/11/08 10:42  | URL | ももすけ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももすけさんへ-
ありがとうございます。
体調は万全になりました。
あとは心置きなく、試験を楽しんでくるだけです。

「なんくるないさ~!」で頑張ってきます。
2007/11/09 00:18  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/107-7e396cd0
| メイン |
