- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然の神秘、トレッキング・・・そしてビリー
- 2007/06/26(Tue) -
wai
ご無沙汰しておりました。2ヶ月ぶりの書き込みです
環境を変えて4ヶ月ほど経ちましたが、自然との触れ合いが多くなり、快適な暮らしをしております。体調のほうも順調です。


IMG_1169.jpgIMG_1171.jpg

IMG_1195.jpgIMG_1207.jpg

4月末には「直島」の地中美術館にいったり、


IMG_1410.jpgIMG_1465.jpgIMG_1601.jpg

5月半ばには屋久島にもいってきました。

IMG_1977.jpgIMG_1605.jpgIMG_2038.jpg

IMG_2015.jpgIMG_2088.jpgIMG_1537.jpg

IMG_1548.jpgIMG_1515.jpg

ヤクスギランドやもののけ姫の舞台となった白谷雲水峡(2日も)などトレッキングして、屋久島の各所を廻ってきました。

IMG_1347.jpgIMG_1560.jpg

IMG_2056.jpgIMG_1505.jpg

宿もロッジとかで大変素晴らしかったですね。
今年初めて、ホタルを見つけました。


白谷雲水峡では我々夫婦ふたりにマンツーマンのツアーガイドといった感じでした。
随所に気を配っていただき、あまり疲れることなく有意義に過ごせました。
そのせいなのか、トレッキングにはまってしまい、
岡山に帰ってきても近くの山などにトレッキングにいくようになりました。

070520_1240~01.jpgIMG_1755.jpg

森林浴と軽登山を兼ねたような感じですこぶる体調がよくなっていきます。

そういえば、ミュージシャンの藤井フミヤも屋久島にはまって、トレッキングをよくしているそうです。



そして、ビリーズブートキャンプに入隊しました。
妻の同僚からDVDを借りてやり始めました。
2週目に入りましたが、なんとかついていっています。
と言っても、ビリーバンド無しなんですが・・・
この記事のURL | 旅行 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<「じゃがポックル」ゲット! | メイン | 沖縄の豚小屋楽団>>
コメント
-お久しぶりです(^^)-
素敵なフォトが沢山ありますね。
どこかに出かけたくなります・・・(^^)

ビリー!!
今、大旋風ですよね。
でも、私はまーーったく知りませんでした(苦笑。
激しいトレーニングと聞いたことがあります。
どうか無理なさらないで下さいね。
2007/06/27 19:02  | URL | 若葉 #8iCOsRG2[ 編集] |  ▲ top

-若葉さんへ-
環境を変え、自然と触れ合うことが多くなったせいか、体調もよくなりました。
ビリーは運動不足の体には多少きついですが、ゲーム感覚でやれるので続いています。
お腹周りがすっきりしてきました。
2007/06/27 23:36  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-相互リンクのお願い-
サイト管理者 様
突然のご連絡失礼します。

私、『宅建 NAVI』というホームページを運営させて頂いておりますikusuと申します。
素敵なサイトをお見かけしましたので、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://takkenn.biz/links2/052/
にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。

リンク内容は下記のようにお願いします。

■リンク先:http://takkenn.biz/
■サイト名:宅建 NAVI
■紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。

お問い合わせは ikusu20072007@yahoo.co.jp までお願いします。

突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。

貴サイトの益々のご発展・ご繁栄を心より願っております。
2007/07/08 00:06  | URL | ikusu #nykFPUGQ[ 編集] |  ▲ top

-入隊?!-
いいなぁ、あーまんさんも入隊したんですねぇ。
私もかなり興味があってやってみたいんですよぉ。
でも、残念ながら我が家にはそんなことやるだけのスペースがございません。。。
悲しい・・・。
どうですか?
痩せれそうな感じですか?

いいなぁ、いいなぁ、入隊したいよぉ。
2007/07/13 01:11  | URL | やよみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
どれも癒される写真ばかりですね^^
綺麗ですね~♪
アタシσ(゜-^*)も行ってみたいです♪♪♪
2007/07/16 13:34  | URL | 花梨 #-[ 編集] |  ▲ top

-やよみさんへ-
キャンプも4週目に入りました。
痩せるというより体脂肪が減っていています。
腰痛とかも多少は良くなってきていますし・・・

スペースは2畳ほどあればいいですよ。

スポーツクラブにも似たようなプログラムがあるところがあるみたいです。
2007/07/17 17:27  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top

-花梨さんへ-
お久しぶりです。

自然に触れ合うことは体にも心にもいいようです。
まずは、近所の公園とかから始めるのもいいですよ。
2007/07/17 17:30  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/101-14a57134
| メイン |
