- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄の豚小屋楽団
- 2007/04/26(Thu) -
070426_1001~01.jpguta.gif3年ぶりのBEGINライブ!!
オキナワ フール オーケストラ コンサート
25日の岡山市民会館、笑いあり涙ありで楽しんできました。

ライブが始まってから栄昇さんがしきりに「なんか違うさ~」といっていました。
それは今まで12公演やってきた中でのりがいいのと年齢層の幅が広いということでした。
正直自分もこんなに岡山人がBEGIN好きだとは思いませんでした。

ライブは2部構成で前半はほとんど座っていましたが、後半は島唄が多く、立ち上がって歌って踊ってのライブとなりました。

栄昇さんのMCも面白く、う○こやお○っこの話がでたり
前日の岡山でのオフの話などもありました。

ギターのさん、岡山城へ行ったけど、旭川でやっていた救難訓練を見ていて岡山城ほとんど見られず。
ピアノのさん、倉敷の大原美術館へ行ったけど、モレの睡蓮が貸出中で見れず。
栄昇さんは目立つため、薄暗くなって楽器屋だと思って「ドレミの街」へ(笑)
そこは岡山の専門店街で、栄昇さんはなんと迷ってしまった。
「楽器屋でもないのになんでドレミの街なんだろう?」って・・・大爆笑でした。

デビューして17年になるけど売れだしたのは5年ぐらい前(「涙そうそう」のヒット?)からだとか、
デビューしてしばらく島唄を歌わなかった理由だとか、BEGINの裏話を聞かせていただけました。

ライブでは「島人ぬ宝」で盛り上がり、
BEGINの唄のあとに観客共々、大合唱。
3番の歌詞までやってしまいました。(予想外の盛り上がりだそうです)
さんのソロ「五線紙の街」とか
さんのソロ「九十九転び百起き」もあり
沖縄(石垣島)を満喫したライブでした。

アンコールは初っ端から「オジィ自慢のオリオンビール」で、ほか3曲で大盛り上がり大興奮でした。


ライブ後、興奮さめやらず、沖縄料理の居酒屋「えがみの屋台」
オリオンビール、しまらっきょの天ぷら、グルクンから揚げ、ゴーヤーチャンプル、タコライスを堪能しました。
このお店、おあいそをするとサーターアンダギーさんぴん茶がデザートとして出てきました。
帰りも入り口外までお見送りされ、「コンサート楽しまれたのですか?」と話かけられ、
満喫した一日を送ることができました。
この記事のURL | つれづれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<自然の神秘、トレッキング・・・そしてビリー | メイン | 親不知抜歯で体調不良?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 18:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
はじめまして。「めざす!USCPA~米国公認会計士への道(http://blog.livedoor.jp/rikuriku111/)」の岸(米国公認会計士)と申します。

現在、私はインターネットを活用した通販ビジネスを行っており、ビジネスパートナーを探しています。

事業の特徴としましては、
・今の仕事を辞めずに自宅からビジネスを全国展開できます。
・独立した個人事業主としてビジネスに取組めます。
・ビジネスやITの専門的な知識は全く必要ありません。
・完全在宅で取り組む時間も自由ですので、お忙しい方でも空いた時間で活動できます。
・一生続く権利収入型の収入源を得ることが可能です。

もしご興味がありましたら、下記のサイトへアクセスして無料資料を請求してみて下さい。

PCサイト1 http://ekanemochi.com/10210/lifestory/
PCサイト2 http://ekanemochi.com/10210/
携帯サイト http://ekanemochi.com/10210/i/
2007/05/30 20:42  | URL | #iJ9/BlNA[ 編集] |  ▲ top

-B'zに会いたいのに。。。-
いいなぁ、ライブ♪
私もB'zのライブに行きたいっっ。
でも今年はどうやらないみたいなんですよねぇ~。
普通ならとっくにライブの日程が決まったり、チケットの予約が行なわれて、ってか、もうツアースタートしている時期なのに、全然そんな話題もなし。
というわけで今年はB'zのお2人には会うことができなそうです。。。
悲しいわ。
残念だわぁ。。。
2007/06/19 01:50  | URL | やよみ #-[ 編集] |  ▲ top

-やよみさんへ-
ライブはいいものですね。
今年のBEGINのライブは秋にもあるので、再びいきますよ。
結構、癒されますからね。
2007/06/26 18:48  | URL | あーまん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://samuraiaman.blog48.fc2.com/tb.php/100-64aabcbd
| メイン |
