- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家に小型台風(?)「にこ」、上陸!(笑)
- 2009/07/08(Wed) -
7月4日(土)、我が家に小型で勢力の大きい台風(?)「にこ」が上陸しました(笑)

( Panasonic DMC-FX40 )
P1010134-s.jpg
「わたちは女の子でしゅ」

寝ているときは静かですが、
( EOS 50D + EF 50mm F1.8 Ⅱ )
IMG_4093-s.jpg

目覚めると、小型台風並みにやんちゃしまくりです(笑)
IMG_4037-s.jpg
「わたちのでしゅよ!」

IMG_4047-s.jpg
「ぢゃれにもわたちましぇん」

IMG_4060-s.jpg

IMG_4079-s.jpg
「なにみちぇるんぢぇすか?」

毎日が大変ですが、楽しくて癒されています(笑)
この記事のURL | ボステリ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
初めてのふれあい・・・
- 2009/06/07(Sun) -
2時間かけて広島へ・・・

にこが出迎えてくれました(笑)

( EOS 50D + EF-S 18-200mm F3.5-5.6 IS )
IMG_2531-s.jpg

IMG_2607-s.jpg

IMG_2712-s.jpg

嬉しいのか、かなり動き回ってくれました(笑)

動き回ったあとは、おねむです。
IMG_2676-s.jpg

IMG_2761-s.jpg
Zzzz・・・

あと1ヶ月が待ちどおしいです(笑)
この記事のURL | ボステリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
生後28日目・・・
- 2009/05/27(Wed) -
広島のブリーダーから画像が届きました。
よちよち歩いて兄妹仲良く体を突っ込んで、ふやかしフードを食べているそうです。
現在の体重も930gに・・・

名前は笑顔を運んできてくれて、いつも笑顔でいられるようにと「笑顔(にこ)」と名づけました。
早く会いたいですね(笑)

a-s.jpg

c-s.jpg

e-s.jpg
この記事のURL | ボステリ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新しい家族が・・・
- 2009/05/17(Sun) -
昨日、新しい家族ができました。と、言ってもワンチャンなのですが・・・(笑)

( Panasonic DMC-FX40 )
nico-s.jpg

まだ、生後17日目の女の子で、数日前にやっと目が明いたそうです。
ほかの仔と比べて、ちょっと丸っこいですが・・・(笑)

bosteri-s.jpg

これからうちにやってくるまでの約2ヶ月間が、待ち遠しいです(笑)
この記事のURL | ボステリ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
